SSブログ

いま最も知りたい事 [ご飯&お菓子]

いま最も知りたい統計数字

仕事柄、色々な統計数字が手元に来ます。
社内の根拠怪しい数字から、専門家の偉そうな数字まで。。。。。

でも、私のいま最も興味のある数字は







image-20120227214527.png
プッチンプリンがプッチンされる確率
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

のの

ん?;ん?・・・プッチンプリンをプッチンしないで
食べる輩がおるということですか?
えーーー;;あれはプッチンしてこそのプッチンプリンでしょう。
私は絶対プッチン派です。
・・・ってゆーか、ここ数年食べてないな・・w
by のの (2012-02-28 06:37) 

rappi

ほぼ100%でしょうね。^^
ここのところ上から掘り進むプリンしか食べてないです。^^;
by rappi (2012-02-28 08:15) 

tess

ののさん、え!プッチンします?
私は20%ぐらいかなー、と思っていたのですが。

rappiさんも100%・・・・そっか、プッチンするんだ。。。ちょっとショック。育ちの違いか?
by tess (2012-02-29 11:53) 

のの

ん??(・・;)てことは、tessちんはプッチンしない派?
ボクちゃんは幼児の頃はオモシロがってプッチンしてたけど
少し大きくなったらメンドクサがってそのまま食べてました。
で、今は全く食べなくなりました(^^;)
私が子供の頃は、プッチンした後、兄とストローで速飲み競争やりましたねぇ。
(つや姫作った兄とは思えない戯れ・・・w)
by のの (2012-02-29 17:16) 

tess

ののさん、やっぱ育ちの問題とおもいますよー。
ってぇ!!ストローで早飲み??まっ、負けたヽ(´o`;
面白そうだけど、食感なくなるじゃん(笑)
by tess (2012-03-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伝説のオーラ・カイリー追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。