SSブログ

キチンとキッチン2 [おうち(東京)]

最近、ちょっとだけですがご飯を作ることも出てきました。
やっと本当のキチンとキッチンなるか?! キチンとキッチン開始
iphone/image-20111123172021.png

なので久しぶりにオウチいじり。←なので、ってなにさ?
キッチンの壁にシール貼ってみました。
ベッドコーナに使ったのは転写シールですが、今回は本当にシール状のもの。

というのも・・・・・ここの原型
iphone/image-20111123171952.png

壁に穴あいてます(笑)
もともとはここにキッチンの吊り戸棚が付いていたのですが、引っ越しの際に食器棚を入れるために外してしまいました。良い子はマネしてはいけません。
でもって吊り戸棚を外してみると壁に大きな穴が空いていたというわけで。。。

Before
iphone/image-20111123172044.png

after
iphone/image-20111123172007.png

穴の無い部分もデコってみる。
iphone/image-20111123172033.png

よし!頑張るぞ、料理。
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

miata

何、作った?<笑
by miata (2011-11-24 07:45) 

さえ

シール素敵☆
by さえ (2011-11-24 08:41) 

のの

おぉぉぉお(@@)スゴイ!すごいぞ!tessちん♪
穴がわからなーい♪ 壁全体のバランスもいいし、
真っ白の壁に囲まれてるより、気分が前向きになる感じがします。
で、料理何作ったの?
by のの (2011-11-24 09:07) 

ふゆもえ

素敵なデコレーションシールですねv^^
しかし、その大穴、大きすぎる・・・--;
フムフム、お食事作る前に、まずはお部屋の雰囲気は
大事ですからね。
by ふゆもえ (2011-11-25 17:36) 

tess

> miataさん、聞くかぁ〜それを!(笑)

> さえさん、シールは簡単で便利でした。

> ののさん、まずは環境からですよ。料理は気持ちを高めてから取り組みましょう!壁と同じくらいバランスいい食事を身につけて見せますわ!
で、やっぱり聞きますかぁ!!

> ふゆもえさん、そうなんですよ!ありえんぐらいの穴が空いており愕然としましたよ。いったいどういう下手な内装業やねん!と突っ込みまくりです。
by tess (2011-11-27 15:00) 
by tess (2011-11-27 15:03) 

rappi

すごいです。穴がぜんぜんわかりません。^^
シールのデザインで部屋のイメージも明るくなりますね。^^
by rappi (2011-11-27 16:43) 

ISO

どーやってあの穴埋めたの??
by ISO (2011-12-07 21:54) 

tess

>rappiさん、そうでしょ。結構大きな穴とかもあったので、シールのレイアウトに苦労しましたが、明るくもなって満足です。

>ISOさん、これシールなの。だから穴の上にペタッっと張ってるだけ(笑)
by tess (2011-12-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5周年キチンとキッチン 実践編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。