SSブログ

クマとパンダ [おうち(東京)]

新潮文庫の夏フェアでリサ・ラーソンのパンダキーホルダーをもらうために何冊か購入。
って2冊で1個貰えるのに4冊も買ってるし。何気に不細工だし。

そして今度はオビのマークを集めてもらえるYonda?CLUBのグッズなどを狙っている。
まんまと新潮文庫の策略にハマってるお馬鹿さん。

何を買おうかなぁ~と今日も本屋へ。そこで目についたのが

パンダ (新潮文庫)


おお~っ、パンダ本。パンダグッズ欲しいからパンダ本買うってどうなんだろう?
でもなぁ・・・・・




もうウチにはパンダ2体もいるし・・・・・


ん?

いや、うちにいるのは「くま」だった。
RIMG0123.jpg

その後もパンダとクマの事を考えていると・・・いままであんまり区別してなかったかも。せっかく「くま」いるんだからパンダグッズ集めるかな、なんて考えていた私。



色違うけど形一緒だしね。

ってことで、なっとく。なっとく。

------今日のおまけ-------

右足の薬指、なんとか普通に靴はけるようにまで治癒しました!
ほんといろんな方にご心配かけました。
昨日、芸能人の方が大阪駅でヒールに小指を踏まれて骨折というニュースしてましたね。
なんだか最近足元が気になって仕方ありません。人込みとかそわそわします。

----------------------------------
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。