SSブログ

くまデー [雑貨]

RIMG0123.jpg

さわり心地のいい「くま」を発見し、一目ぼれでご購入。
安かったし・・・背中に保冷材が入るすぐれもの Afternoon Tea でかいましたの。
でもなぁ、なんで「くま」なんて買っちゃったんだろうなんて思ってましたの(笑)

でもって、お化粧品を買って帰ろうとした時に「くま」貰いました。
西武百貨店の銀のくまですの。いま調べたら部屋とか持ってるらしい。
ちなみに少し前にクマチャームも貰ったな・・・・。
 クマさんの部屋 http://www2.seibu.jp/usrinfo/ad/kumasan/index.html

ということで、一気にくま2体(;^_^A

****
東京転勤して1年が経ちました。いやぁ、早い1年でしたね。

先日のヒビ入り薬指ですが、1週間後に腫れがひかず痛みもひどかったので
再びレントゲンを撮られた結果・・・・・

  折れてました。ポッキリと。

おいっ!!
ってことで全治3週間から全治4週間に修正されて今日で3週間経ちましたが
未だに若干腫れが。あと1週間で本当に治るのか?
全治したら痛みがなくて普通にパンプスで歩けるのかしら?
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

sunapon

かわいい!
そして、クマさんの部屋で歴代のクマさん達に会えて嬉しかったよ♪

指… 酷い!
毎日苦痛だよね。
一週間後すぐにパンプスはキツイのではないか???
しばらくは過保護にしてあげてね!
by sunapon (2011-07-04 09:54) 

ふゆもえ

くまさんコーナー作って、増やして参りましょうv^^
次の可愛いくまさんのUPを楽しみにしてます。
パンプス履いてるのですか?ご無理をされませんように。
多分、折れてくっついたトコを「ヒビ」と診断されたの
かもしれませんネ^^;(よくあるんですよ。だから数日後に
もう一度、レントゲンをとるトコもあります)
あとひといき!お大事にして下さいませ。
by ふゆもえ (2011-07-04 17:16) 

まゆまゆ

東京行ってもう1年かぁ・・・早いですねぇ。
  
足指、大変なことになってるね(笑)
神様が、「ゆっくり歩け」って言ってくれてるんだよ。
お大事にね。
   
くまかわいい。。。  

by まゆまゆ (2011-07-05 15:39) 

のの

∑( ̄口 ̄;)はぁぁぁぁあ!?###
折れてただとぉぉぉぉ!???
て;てすちんーーーーー!
カルシウム不足してますからっ!##
小魚・牛乳・ヨーグルトにチーズ、干ししいたけ、ミロ、
小松菜・ほうれん草。食えよーーーー!
治ったら鎌倉行くぞーーー!・・・・涼しくなったらね・・。
お大事に*
by のの (2011-07-06 19:55) 

はまやん

こんばんは~
指、ちゃんと治した方が良いですよ!
自分も3年ほど前にまったく同じ指が同じように腫れたことがあって、
病院で診てもらったら、折れてて、若干変に引っ付いた後でした (゚゚)
まぁ、今は何ともないですけどね。
お大事に!

by はまやん (2011-07-10 01:46) 

ai

お久しぶりです(≧ω≦)
・・・な時に、指が大変なことにーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)ハワハワ
お大事になさって下さい(ノω・、)
Afternoon Teaクマちゃん、可愛い上にお便利で
いいですねん♪♪
by ai (2011-07-15 11:46) 

tess

>sunaponさん、足の過保護の間にすっかりサンダルに慣れてしまいました。だからパンプス復帰するのが辛い。そして普通の靴がきつくて履けないたるみきった足に・・・・。

>まゆまゆ、ゆっくり歩いて思いっきりつまづいて。速足で駆け抜けたいっすよ、ほんと。この1年は本当に駆け足だったのですが、まだまだ((+_+))。お仕事のほう見つかりそう?

>ののさん、折れてました(笑)。ヒビも骨折も治療方法は同じ(固定)だそうなのであとはチーズや牛乳でくっつけ!と。でも成長期過ぎてカルシウムをとっても治癒力は上がらなそうです。

>はまやんさん、でぇ~っ、変に引っ付いたてぇ。私も少し外に「く」の字になった気がしてるんです。

>aiさん!お久しぶりです。そうなんですよ、人生初の骨折です。貴重な体験しちゃいました。くま、保冷材は今のところあまり使ってません。出し入れが面倒(笑)で。でもくまのさわり心地は最高に癒されます。
by tess (2011-07-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

速報クマとパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。