SSブログ

速報 [日々の出来事]

昨日の夕方に病院へ行ってレントゲン撮ってもらいました[足]

「ヒビ入ってるね。折れているところは映ってないなぁ。」

ということで、ヒビ入り薬指と診断されました。

「2週間は様子見て隣の指と固定しておこうか、スニーカーなんて良く履いてるねぇ」

いや、さっきまでパンプスでしたから。気が遠くなりそうなほど痛かったですから!

きょうから周りの同情をいただきサンダルで通勤・勤務してます。
それでも歩くと痛いけど。そして自分で固定のテープを巻くとなぜか痛い・・・。
巻き方間違ってるのかぁ(T_T)

皆様にはご心配かけました。全治2~3週間ぐらいで治るようです!
がんばってカルシウムとります[パンチ]
nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 11

miata

お大事に・・・
by miata (2011-06-14 20:58) 

ミニー

骨折じゃなくて良かったですね!
夏でよかったね~
冬にサンダルだと寒いもんね(笑)
とにかく無理しないようにね(^^)v
by ミニー (2011-06-14 22:47) 

Sucre.

骨折じゃなかったんですねっ☆
意外と ̄▽ ̄;b
何するにも力入れてしまう所だから超大変そう・・・汗
お大事に~><;

by Sucre. (2011-06-15 12:29) 

ふゆもえ

骨折じゃなくて良かったです。お大事にネ!
自分で巻くと痛い・・・伸縮するテープ使ってますか?
もし、そうなら、キツク巻いてるせいかも?
痛い時は冷やしてね^^;
by ふゆもえ (2011-06-15 18:16) 

のの

ま・・・マジですか!?(@@;)
家の中の角・・ってどこにどういう勢いでぶつけたらヒビになるのですかー?;;
骨折じゃなくてよかったけど、
ただでさえ折れそうなtessちん(><)気をつけておくれ~;;
カルシウムとビタミンDだよ。
日光浴もしてね。
by のの (2011-06-16 09:20) 

まゆまゆ

ヒビでよかった・・・のかなぁ、いや、よかったよかった。
これからは壁と喧嘩しないようにネ☆

今度、カルシウムプレゼントしようか。
by まゆまゆ (2011-06-16 14:27) 

tess

>miataさん、ありがと。大事にする。

>ミニーさん、そうだね(笑)夏でよかったかも。足元クールビズ。

>sucre.さん意外とね(^。^) ふとしたときにピキッってなります。

>ふゆもえさん、アルコール飲むとジンジンします。冷やします。

>ののさん、えへへ。ビタミンD?!なるほど。心は折れまくってtessちん。

>まゆまゆ、カルシウムってあれでしょ。メザシとかイリコとか。無理だから!
by tess (2011-06-16 22:19) 

sunapon

足って痛いよね~。
わかるわかる。
痛みだけでも早くとれるといいね♪
お大事に。
by sunapon (2011-06-17 13:01) 

tess

>ってか!sunaponさん!なになのぉ~っ、気になって眠れん。
by tess (2011-06-18 00:46) 

あい うえ緒

今、初めて知ったー。だいじょうぶ???
相当痛かっただろうね(><)

娘が骨折した時に
牛乳・小魚・小松菜・きくらげ(ビタミンDの宝庫)
を、たんまり食べさせたら2週間でくっついたよ。
ネットスーパーでも何でもいいから取り寄せて
しっかり食べるんだよーー!
by あい うえ緒 (2011-06-21 11:58) 

tess

>うえ緒さん、もみちゃんと比べられても・・・・もう年齢的に2週間では無理かと(^-^; 結局ヒビは翌週の再レントゲンで骨折と訂正され全治4週間となりました。
by tess (2011-06-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちゃった・・・・・くまデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。