SSブログ

コンビニで [日々の出来事]

14_06.jpg 今日のつれづれよりムギちゃん


残業で遅くなりそうだったので事務所を抜け出し(←ちゃっかり担当役員に目撃されていた)


場所:某所セブンイレブン

お買い上げ:おにぎり1個 + ポテチ1袋

お買い上げ金額:234円

店員さんの言葉:「ありがとうございました!」

私の返事:「ごちそうさま」



おいおい・・・・ごちそうさまってぇ・・・・(;´Д`A ```

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

sunapon

お疲れ様。
ホント忙しくて大変そうだね~っ。
東京遊びに行くね!!
by sunapon (2010-06-22 09:14) 

はまやん

こんばんは~
ごちそうさま・・・
きっと、疲れてるんですよ^^

by はまやん (2010-06-22 23:47) 

ふゆもえ

まだまだ、落ち着かない日々が続いてるようですね。
適当に休んで下さいよぉ~^^;
by ふゆもえ (2010-06-23 17:53) 

rappi

お疲れなんですね。^^
わたしは同じように 「いただきます」と言ってしまったことがありますが、
微妙に会話は成立してました。^^;
by rappi (2010-06-24 12:42) 

さえ

お疲れ様~☆
私はいろんな言葉がミックスされて口から飛び出します、これもチョー恥ずかしいよ(汗)
by さえ (2010-06-25 08:40) 

のの

いよいよ関東進出間近ですな(^^)
・・・・って、こらこらぁぁぁ(--;)#
かあさん、怒るよぉぉぉ#
おにぎりにポテチって・・・・;;
おにぎりには野菜ジュースと決まってます。
プラスヨーグルトでよろしく!!
by のの (2010-06-25 16:11) 

tess

>sunaponさん、デザイナーさんとのお話ど~でしたぁ??

>はまやんさん、私いろんなところで「ごちそうさま」って口走ってしまいます。

>ふゆもえさん、休んでもなかなか回復に時間のかかる身体になりました。

>ミックスってどんなんだろ?ときどき「うにゃにゃにゃにゃにゃ」ってなるけど。

>ののかあさん、。。゙(ノ><)ノ ヒィ やっぱ?やっぱ?だめ?
by tess (2010-06-25 23:38) 

ISO

TESSちん~御元気?? 
ふゆもえさんから東京でびゅーの話を聞きました。
今のおうちはどうするの? 

東京でオフ会開催、既に計画されてますよ~。

東京で暮らしても~染まらないでね!!
  ↑ 
 なんに??(>▽<;;
by ISO (2010-06-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京ってところは・・・・Suica ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。