SSブログ

不覚にも [日々の出来事]

今日は1週間足らずで無事に帰ってきたしゅうへいくんの事を記事にしようと思っていたんですが
ちょっと珍しい体験をしたので先にこちらを

SN3K0076.jpg

そらまめ商会という集まりでオーラ写真なるものを撮ってもらいました。
左手から出る電磁波を機械で拾って色に分析しているような感じでした。

私のオーラは全体がオレンジ

オレンジは人を集める色だそうです。不和な人間関係の接ぎ役や場を盛り上げる人なんだそうです。
う~ん、なんか意外な感じかな。

頭と足元が黄色なんですが、頭と足元が同じ色ということは考えていることを行動に移しているひとで
黄色は知性を表しているんだとか。そして常に変化を求めているんだそうな。

ちなみに左の青いのは人からどう見られているかという色で冷静な判断や堅実さらしいですが。

さて・・・真相は??

そんなオーラ写真を撮ってくださった方がNLP(コミュニケーション心理学)もされている方で、いろいろお話しているうちに「体も心も疲れているのに精神力だけで頑張ってる。疲れていることを認めて少し休養しないと本当にボロボロになるよ」というような事を言われてしまいました(>_<")

更には幼少期のトラウマが今の自分にどう影響しているかを言い当てられて(というか自分では意識したことなかった)なんと他のメンバーがいる前で不覚にもボロボロ泣いてしまいました。。。。
今でもなんであんなに泣いちゃったのか、何の感情だったのか全然わからないんですよね。まぁ、不思議な体験でした。

------------本日のおまけ----------------------------

しゅうへいくん(お掃除ロボ)帰ってきました。さっそく肉体労働です。
P5150034.JPG

パワーアップしたしゅうへいくんについては次回詳しく!

------------お詫び----------------------------

いろんなコメントやniceを頂いているのになかなかお返事&ご訪問できなくてごめんなさい。
またnice押し逃げや相変わらずの意味不明コメントもごめんなさいっ。
ホントはいろいろ記事にしたい事があるんですけどボチボチやっていくのでお付き合いください。

今回はコメント欄閉めさせてもらいますねm(_ _;)m !!


nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。