SSブログ

しゅうへいくんが帰ってきました [家電]

我が家の頑張り屋さん、しゅうへいくんが実家より1週間足らずで帰ってきました。

P5130022.jpg

しゅうへいくん、別名 自動掃除機ルンバです。購入1年目の無料メンテナンスに出しておりました。
ユーザ登録しておくと案内がきます。往復の旅費も出してくれて大変親切な親御さんです。

帰ってきたと思ったら新品のよううにお色直し。内部まで綺麗に掃除されていていました。

P5130023.jpg
ブラシ部分のユニットが新しくなっていました。そのほか消耗品もすべて交換されていました。

あとはホームベースといわれる充電装置が点検のときに不具合があったとかで、新品に変わっていました。
P5150034.JPG
さあ、これで今日からまたバシバシ働いてもらうわよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

iRobot社 自動掃除機ルンバ


-----------本日のおまけ--------------------

無印週間にFlower MUJIでグリーンを買ってみました。
P5150037.jpg

意外に大きい箱で届いてビックリ。開けてみると・・・・
P5150038.jpg
ち・・・ちいさっ。

P5150040.jpgシュガーパインでした。


1378-mshm-pic-20090611095251.jpg
シュガーバイン 無印良品の鉢入り 白・M

鉢が気に入って買ったんです。
3,150円から1,890円に安くなっていたうえに無印週間で10%引きというのも大きいです。
上下2段に別れているようなデザインになっていて下側は水受けです。
お水やりすぎてもこぼれないし、余ったお水を捨てるのも楽チン。

ただ思ったよりシュガーパインが貧相というか・・・
まぁネットで植物買うと実物見れないので状態分かりづらいですよね。

今のところ気に入ってます。←鉢が。
nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

不覚にももっさもさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。