SSブログ

韓国ソウル 4日目 [旅行]

出し惜しみのソウル4日目は
PC300894.JPG

朝から空港に向かって帰るのみだったんですけどね(笑)

PC300880.JPG

空港内のダッキンドーナッツで休憩中。
ダッキンドーナッツって昔よく見たけど・・・まだ日本に店舗あるのかなぁ?
近畿圏はいわゆるミスタードナッツがチェーン展開すごいから他のドーナッツ屋さんってあんまり見ないなぁ。
そういえば「はらドーナッツ」がちょこちょこと増えてきてるようにも思うけど、まだまだ店舗数は少ないよね。

というわけで、4日間もいたわりには妙に忙しく歩き回ったソウル。
おもったほど買い物もできなかったしなぁ・・・・・コスメとかもっと買いたかった。
買ったのはFOOD SKINオンリーです。他に立ち寄る時間が全くなかったのです。

FOOD SKINは身近な食べ物を原料に作られているコスメらしいです
。結構いろんなところにショップがありました。
でもって噂通りサンプルの量が半端無かったです[わーい(嬉しい顔)]

でもってこれが意外とniceだったんですよね。
P3061215.JPG
マスカラ。期待してなかったんです。手持ちのものがなくなったから何となく買ってみたら
いいっ!!

P3061218.JPG
BBクリームは母や友達へのお土産としても買いました。
自分用はキャップ開けるとスポンジの隙間からクリームが出てくるやつ(どこまで無精ものなんだ)
これは正直、よく分かりませんでした。
出てくるクリームをスポンジを使って肌に伸ばしますが途中でスポンジの衛生状態が気になってスポンジを外して普通に使ってます(笑)
母にあげた普通のチューブのは気に入って使ってるみたいです。

P3061216.JPG
最後にハンドクリーム。
これ、超お気に入りです。10本ぐらいまとめて買っとけばよかったぁ。
私が買ったのは砂糖の香りのものですが他にも何種類か有ったと思います。
普段はザーネクリーム愛用しておりますが、こんな甘い香りのハンドクリームもいいですね。
持ち歩き用にしてますが保湿力もそこそこあるんじゃないかな。

はい・・・実はこれで終わりです[ふらふら]

これアップするのに2カ月かかってるっていうのも驚きですが、コスメに関しては2カ月ビッチリ使ってみての感想でした!!



ごめんなさいっ。コメント欄閉じますね。
でもって恥話の続きへどうぞ   [次項有]今頃になって・・・Part2 と恥話
nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。