SSブログ

休日の朝 [日々の出来事]

いつもなら慌ただしく出勤の時間。

午後から実家に帰らねばならぬので、それまでに買い物だけ出かけようとおもって
早めの掃除洗濯が一段落[パンチ]

少し時間があるからと(スーパー開店までにね)窓辺のソファで雑誌でも見るか・・・と腰かけると。

ガラステーブルにこんなのが映ってて

091121_0813~01.JPG

お分かりいただけますでしょうか?

青空に雲[ぴかぴか(新しい)]

ということで今週末は実家です。

きっと寒いんだろうなぁ・・・・[バッド(下向き矢印)]
まさか雪ってことはないだろうけど[雪]


-----------今日のおまけ-------------

月に1度同じ部署の人たちと集まってミーティングをしているのですが、今月から持ち回りで30分程度のプレゼンをしなくてはならなくなり・・・。で、なぜか1回目が私というご指名。
昨日、そのミーティングだったのですが・・・・・・


プレゼン資料が手書き!


という超アバウトな内容になってしまいました(笑)
本気で笑うような中学生の発表会みたいな資料だった[たらーっ(汗)]

-------------------------------

なかなかコメントにお返事できなくてごめんなさい。ぼちぼちやってます。
nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

キッチンプチ改造紅葉とオリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。