SSブログ

飾るセンス [おうち(大阪)]

090904_0749~01.jpg

ドレッシングの空きビンに100円の造花を2本。
少しは秋らしい色をチョイス。

本当は空きビンを数本並べて1本ずつお花さしたりするのがいいかなと思っているけど、とりあえず同じ形の空きビンがないので。ああ・・・このパターン、空きビンのためにドレッシング買ったりすることになりそうな予感。

それにしても雑貨を飾るセンスがゼロの私。瓶に花さすだけなのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

出来れば造花じゃなくて生花でお洒落に生活したいところだけど。
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 5

さえ

私もいつもいろいろ考えてはいるけど、センスないので結局何もしないタイプかな。物がない方が掃除しやすいし(笑)
そういえば、イケアで細いクネクネの花瓶安かったから3つ買ったけど、あんまり使ってないなぁ(汗)
by さえ (2009-09-05 09:35) 

のの

そんなことないよー。
tessちんのシンプル伊豆ベストなとこ、好きよー♪(^^)
・・・・イズ・・・・・・
造花は枯れなくていいよね。
私もグリーンのフェイク使ってるよぉ。
by のの (2009-09-07 05:56) 

tess

>さえさん、そうですねぇ・・・なんかどうせセンスないんだから頑張らなくて何も置かないほうがすっきりかも。葉っぱのホコリは時間かけて拭けても棚とかはめっちゃ面倒だしなぁ・・・。

>ののさぁ~ん、ありがとうございます!伊豆ですかぁ。励みになります。フェイクって世話いらずで日光いらずで水入らずで偉いですよね。もっとシンプルに伊豆んでいきます!
by tess (2009-09-08 23:32) 

あんみつ

雑誌に空瓶並べてその中の一個か二個に花飾るの載ってますね♪
tessさんのスッキリした部屋なら合いそうですね^^v
by あんみつ (2009-09-09 15:12) 

ISO

すっきりインテリアにグリーンやお花は似合いますね。
心がほっこりします。視覚効果で暖色系は女性ホルモン分泌をUPさせるから、お肌が潤いよ~TESSちん女プリ↑↑ ガンバ!
by ISO (2009-09-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。