SSブログ

相変わらずの放置プレイ [日々の出来事]

ご無沙汰しております。またまたやってしまいました、ブログ放置。

オーストラリア 001.jpg

元気です。世間ではインフルエンザだとか大騒ぎですが、インフルエンザかかってる暇もないっ。

ということで・・・・また放置しちゃうかもなぁ。。。。

アップしたい記事はいろいろ!なのですが、なにせ家に帰ってパソコンに向かいあう気力がない。

ちなみに上の写真は放置していたあいだにというものではなく、数年前のお気に入りの写真です。
これ、撮影日が10月なんですけどね(*^_^*)なんだか夏っぽいから。

またしばらく記事もアップできなさそうな気がするのでコメント欄閉じさせてもらいます。
皆さんのところには時間を見つけて遊びにいきますね~。
nice!(10) 

nice! 10

お部屋カフェしゅうへいくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。