SSブログ

業務報告 [おうち(大阪)]

業務報告
「本日わたくし、ゆび編みをマスターいたしました」

SN370092.jpg

初めての作品なので、ちょっと雑ではありますがとても温かいマフラーでございます。
もれなく記憶のバックアップなんぞもできるシロモノでございます。

って・・・・・・・なにやってるんだか。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

のの

・・・・・・・・・コレって・・・・・
録画か録音のテープ・・・・ですよね?(・・;)
あ・・編んだんですね?;
by のの (2008-10-30 11:13) 

ふゆもえ

いや・・・ちょっと首に巻くと擦れる音がやかましいかも^^;
tessさん、この時おヒマだったのですか?
by ふゆもえ (2008-10-30 17:13) 

あんみつ

自信を持って首に巻いてお出かけ下さい!! 
今にきっと流行に・・・(^_^;)
by あんみつ (2008-11-01 14:17) 

ISO

すごーい!tessさんECO!
人が考え付かない物を制作したり、行動を起こす人は
将来大物になる確率大!!
(時代を先に進みすぎると”変わり者”って呼ばれてしまいますが、
100年位経つと”偉人”って呼ばれますよ^0^;)
マフラーと言わず忘年会用に”BLACKフォーマル・ナイトドレス”
の制作を期待しています!^0^ ♪♪
by ISO (2008-11-01 20:46) 

tess

>ののさん、これってコンピュータのデータをバックアップするためのテープなんですけどね。廃棄するときはテープ破断しないといけないの。めんどくさ~い。

>ふゆもえさん、そうそうガサガサとけっこう音がします。保温性は良いですよ~。お暇だったか・・・そうですねぇ、暇だったのか現実逃避してたのか・・・^_^;

>あんみつさん、秋葉原とかで売れないかしら?わたくしはコレ巻いて外出は・・・・勘弁してください。

>ISOさん、フォーマル・ナイトドレスですかヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
確かに妙なテカリ感がしっくりくるかも?ということは「ゆび編み」のテクニックを磨かないといけませんね。
それにしてもISOさ~ん、変わり者ってぇ(/ー ̄;)出来ることなら100年後とか言わず100日後には偉人になっていたいです。
by tess (2008-11-01 23:18) 

ゆな☆

こんばんは~☆
tessさん器用ですね~ (o^―^o)
ほんとにマフラーにしたら暖かいですよね。←大真面目。
足でもいいかも。←いろんなことを考えている。
ゆび編みかぁ~(*^。^*)
by ゆな☆ (2008-11-01 23:29) 

tess

ゆなさん、足でもいいかも???靴下ってことですよね?
まさか足の指で編め!とか言いませんよね!Σ(▼□▼メ)
by tess (2008-11-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日の過ごし方おひとりさま映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。