SSブログ

おひとりさま映画 [映画]

今日は映画が1000円ということで、行ってきました。映画みるなんて1年ぶりぐらいじゃないかな。

実は「おひとりさま映画」デビューです。

いろんな場所に「おひとりさま」しているのですが、映画が初めてだなんて私自身も意外で驚きました。

ベティの小さな秘密
SN370095.JPG

少女映画ということなのですが、内容はとっても素晴らしかったです。主人公のベティの気持ちが痛いほど心に響いてきます。でもってベティの両親の苦悩もなんだかひしひしと感じれて大人の女性にはお勧めの映画です。と言いながら・・・そろそろ公開も終わりかな。

そのあと、ミニーさんのところで知った「BREEZE BREEZE」へ寄り道。

身長12メートルのブリchです。
CIMG1294.JPG

なんだか動くらしいのですが、いつ動くのかは???ビデオスタンばってる方もいらっしゃいました。

知らない間にいろんなものがオープンしててびっくりです。この「BREEZE BREEZE」は最近ベランダから見える梅田ネオンに見慣れない色があるな~と気になっていたので、疑問解決してスッキリました~(笑)
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

ISO

いちばーん^0^ tessさんこんばんわ
年末の大掃除をこそこそ始めました。(早っ!)すでに疲れた・・・。

心洗われる映画みたいですね。今の私に必要かも!
って観て欲しい人が浮かんできました。
私も映画は1000円の時しか観ません。お気に入りがあると
”ひとり”でも”深夜”でも映画館に走ります。^0^
小さな頃から映画大好き!(1940年代~ハリウッド映画♪)
基本、映画を観ていて話しかける人とは行きません。 ^。^;
巨大マリオネット・・鼻が長かったらピノキオぽいね。
by ISO (2008-11-02 19:44) 

ミニー

とっても素敵な映画ですね♪
最近邦画が続いているのですが、洋画のいい作品も観たいな~と思っているのですよ。
またしてもφ(..)メモメモ

BREEZE BREEZE、おうちから見えるのですか?
なんかここのレストランが眺望がよくてランチならお手頃らしくてお勧めとテレビで紹介してました。
今度行ってみたいな~と思います(^^)v
by ミニー (2008-11-02 21:17) 

さえ

私は最近おひとりさま映画専門です(笑)
しかも1000円のときしか行かないの。 ^^;
おうち映画もいいけどやっぱり大きなスクリーンは見ごたえあるよね♪
by さえ (2008-11-03 09:32) 

ふゆもえ

なんだか、私好みの映画っぽいです^^
(でもあんまし番宣してないみたい~?知らないな・・・ーー;)
そういや、映画もここしばらく行っておりません。
ブリchはあやつり人形風ですね。
こちらの名古屋には動かないナナちゃん人形がおりますが^^;
by ふゆもえ (2008-11-03 11:29) 

のの

独身時代はよくお一人様映画してましたー。
だって、休みが合う友達もいなければ彼氏もいませんでしたし(^m^;)
映画観るのは好きでしたからね~。
今はめっきり見なくなりました~
by のの (2008-11-04 11:35) 

ゆな☆

こんばんは~☆
私も「おひとりさま」って大好きです。新幹線も飛行機も♪
でも映画の「おひとりさま」は最近ないなぁ~
レイトショー(千円!)専門なので^_^;娘と深夜徘徊してます。
今年は、隠し砦・花男・グーグー(#^.^#)きゃっほ~
外国の映画も観たいなぁ~♪
あ、ほんとだ、ブリchは名古屋のナナちゃんみたいだわぁ~♪
by ゆな☆ (2008-11-04 22:40) 

tess

>ISOさん、大掃除始めたんですか!そいうえば私も去年早めに始めた気が。今年は早めにやると年末まで綺麗に保っておける自信がないです。
1000円の日があるとやっぱりそれ以上は払えませんよね(笑)

>ミニーさん、BREEZE BREEZEのランチっと。確かに行動範囲似てますね。うちの実家が丹波のほうなんでたまに帰ったりしてるんですよ。神戸の街も好きだし。ベランダから遠くに梅田が見えるだけで・・・・決して近くはないんですけどね。

>さえさん、おひとりさま映画ハマりそうです。人の目気にせず泣けるし、自分好みの映画チョイスできるし(笑)スクリーンだと感情移入しやすいですよね。

>ふゆもえさん、おそらくふゆもえさんのツボを刺激する映画だと思います。小さい劇場でしかやってないようだし、私もフリーペーパーで最近しったぐらいです。ナナちゃんは知りませんでした。ぐっ、結構名古屋いってるのになぁ・・・・悔しいなぁ。

>ののさん、おひとりさま映画って意外と多いんですね。この日もひとり女性が結構いらっしゃいました。私はいままで相手の興味ありそうな物とかハリウッドものとか大々的に宣伝してるものばかりだったのですが、こういう楽しみ方もよいな~って思いました。

>ゆなさん、私もおひとりさま大好きです。たいがいの場所はおひとりさまでも全然平気。あっ、吉野家とかは行けませんが普通にレストランとかいっちゃいます(笑)レイトショーに娘さんと一緒ってよいですね。でも徘徊させてはいけません(*^_^*)
by tess (2008-11-04 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務報告本棚を作ってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。