SSブログ

晴天 [おうち(大阪)]

全国で梅雨明けということで、容赦ない夏がやってきます。

CIMG0919.jpg

3連休1日目。良いお天気だったので、気持ちいい夏風を取り入れるためにもカーテンを洗いました。ついでに窓周辺の汚れもお掃除。

青空見上げていろいろ物思いにふける・・・なんて時間が増えそうな予感です。

日焼け止めはしっかりと(笑)
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 7

あんみつ

暑いのはイヤだけど、大物の洗濯には良いですよね~~^^
早く乾くし・・・私もちょっと前干し場所が無い!と言うくらい沢山の洗濯しました。。。
洗濯は良いのだけど、でもその後のシーツ掛けたり、カーテンかけたり・・・が面倒・・・^^;
by あんみつ (2008-07-19 15:39) 

ISO

カーテン洗濯すると気持ちいいよね♪
この時期、カーテンは洗ったらそのまま窓にかけちゃうよ。
洗濯した香りと風がちょっと涼しくなるよ。
by ISO (2008-07-19 22:40) 

ふゆもえ

綺麗な青空が見えますが、あっつい日になったんでしょうね。
これからしばらく光熱費と暑さの折衝の日々です・・・ーー;
うちのエアコンかける目安はえるものハァハァ具合だったりします^^;
by ふゆもえ (2008-07-20 10:03) 

tess

>あんみつさん、天気のいい日の洗濯はきもちいいですよね。そのあとのシーツ掛けたり、カーテン掛けたりは確かに面倒。シーツ掛けとか洋服たたみまで全自動にならないかしら・・・

>ISOさん、私もそのままカーテン掛けて干しちゃうことが多いです。今回はカーテンレールまで外して掃除しちゃいました~。

>ふゆもえさん、暑いです。まだ窓を開けていると風が入ってくるのでしのげるかな。えるちんのためにエアコンは仕方ないですね。体小さいから体温調節難しいって聞いたことあります。
by tess (2008-07-20 20:22) 

のの

あぁぁぁ;;;うちも。。。カーテン洗わなきゃ;;
明日こそ!( ̄∧ ̄)0ゞ
by のの (2008-07-20 21:40) 

たぃょぅ

カーテン洗うと気持ち良いですよね~。
うちも洗いたい~、でも暑すぎて気力が無いです~(x_x;)
ほんと暑いですよね~
by たぃょぅ (2008-07-21 14:30) 

tess

>ののさん、まだまだ良い天気が続きそうだから洗うチャンスはありそうです。カーテンは面積大きいから綺麗になると気持ちも晴れ晴れです。

>たいょぅさん、クマ頑張ってますか?クマの合間にカーテン洗ってください。暑いですがお体気を付けてくださいね~。
by tess (2008-07-21 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーシック 術後6ヶ月夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。