SSブログ

キャトル・セゾン [おうち(大阪)]


会社の帰りに梅田のディアモール内にある「キャトル・セゾン」を覗いて出会いました。






ワイングラスなんですが、少し厚めで口に金のラインが入っています。柱の部分はクリスタルカット。一目で惚れました。ワイングラスのほかにタンブラーやシャンパングラスもあるようです。




店員さんに聞いてみると1点しか残っていないということで、近畿圏のお店に電話で問い合わせてくれたのですが、他のお店でも品切れということ。今後の入荷もないと聞いてかなり悩みましたが最後の1点を購入。嬉しいことに店員さんが全国のお店に在庫を確認して電話をしてくれることになりました。出来れば2客で揃えたいので期待して待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状DSお料理ナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。