SSブログ

かっぱ橋道具街でお買い物 [お出かけ]

image-20120225080618.png
アイルランドのオーラ・カイリーデザインのストール。
ユニクロで買いましたの。ぷぷぷ♪(´ε` )

さてかっぱ橋道具街でのお買い物は。。。

戦利品1
image-20120225080951.png
サーブ用にスプーンとフォーク。たしか、200円ちょっとだったけどしっくりいい感じ。

戦利品2
image-20120225081134.png
デキャンタグラス。今まではピッチャーで代用してたけど安かったのでつい。298円なり。

戦利品3
image-20120225081315.png
パイレックスのオイル差し
自分用(右)は以前から使っていて液だれしなくて優秀。実家用に買いましたの。

戦利品4
image-20120225081502.png
寿司バーカウンター(笑)ヒノキですのよ!!いい香り。
image-20120225081551.png
使い方はこんな感じ。

戦利品5
image-20120225081637.png
オイルランプ。
ネットとかだと高くて買えなかったんだけど、1500円というお値段でしたー。ラッキー。
image-20120225081708.png
ずいぶん昔に奈良ホテルのバーで使われているのを見てからずっと欲しかったもの。
揺れる炎が癒されます。

かっぱ橋道具街、他にも焼印とか可愛かったー。
今回は特に目的なかったのですが(合羽橋珈琲でお茶するのが目的だった)
食品サンプルやらでかなり楽しめました。

オマケ
image-20120225082118.pngimage-20120225082134.png
かっぱ橋でなないですが、近くの雑貨屋さんにてネコちゃんクリップ。
3つは裏にマグネットを貼って冷蔵庫にくっつくようにしました。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

miata

オーラ・カイリーのスリッパ、ユニクロで買いましたの。ぷぷぷ♪(´ε` )
by miata (2012-02-25 10:39) 

のの

かっぱ橋でストール??;と思ったら
ユニクロでしたか。
いいねぇ♪かっぱ橋印*オイルランプも素敵*
ヒノキの板も珍しい♪
でもなんつっても猫クリップ!(>m<)イイネ!

by のの (2012-02-25 11:40) 

ふゆもえ

ユニクロ・・・ここしばらく行ってないなぁーー;
寿司バーカウンターの使い道がとっても素敵v^^
by ふゆもえ (2012-02-25 22:44) 

まゆまゆ

寿司バーとオイルランプがいい感じ☆
それにしてもいつもステキな写真ですよね~。
tessちんセンスいいなぁ~♪
by まゆまゆ (2012-02-26 09:51) 

tess

>miataさん、マジっすか!ユニクロへGOだわ。

>ののさん、やっぱソコですね。これ、6個で200円ぐらいでしたのよ。

>ふゆもえさん、ユニクロはいろんなところとコラボしてますよね。ディズニーキャラクターものとかもあるし。

>まゆまゆ、褒めてもなにも出なくてよ。え?更新頻度あげさせるための上等テク?
by tess (2012-02-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けました洗面所ビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。