SSブログ

銭湯 [日々の出来事]

弟が来て(車を譲ることになったので)

2010-06-28T20_53_19-94150.jpg

「近くに銭湯とかないの?」と聞かれ(仕事あがりで来たらしい)

一緒に駅前の銭湯に行ってきたんだけど・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃよかった。

弟曰く(お風呂マニア?)「俺の知っている風呂やで3本の指に入るぐらいいい」らしい。

昭和の雰囲気がなんともいえない小さいお風呂屋さん。でも清潔感があって他のお客さんのマナーもGOOD。

9年も毎日のように前を通っていたのに・・・・・

今頃・・・・・

疲れた時にココ来たらスッキリしてグッスリ眠れそうだな。

という湯うとぴあ発見。

残り2日間、通うのか?

共通テーマ:moblog
そろそろ梱包開始正念場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。