SSブログ

また買ってしまいました [雑貨]


会社の用事で梅田に出る予定があったのでついでに会社購入で必要な専門書などを探しに本屋へ行っていました。なかなか目的の本がなくて3件目に西梅田のアバンザ内にあるジュンク堂へ。

ここに来れば大抵のものが入手できるのですが、結局はお取り寄せになってしまいました。




そしてジュンク堂で見つけてしまったのがコレ






吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

  • 作者: 吉原 理映
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本





以前から欲しいなとは思っていたのですがなかなか書店では見つけることが出来なかった1冊です。




最近この手の本買う回数増えてるな・・・・・気をつけねば。

普通の雑誌とかなら躊躇なく捨てれるけどインテリア関係の雑誌や本ってなかなか捨てれないから本当に厳選して買うようにしてますが、それでも最近はちょっと増えすぎかも。




===ご報告===

ご心配をおかけしました



テーブルですが、ショップに電話したところ早速新しいものの配送手配をしてくれることになりました。

まぁ当然といえば、当然なのですがショップの方にも丁寧で迅速な対応を頂け一安心です。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

みつくん

お晩です〜〜
交換してもらえてよかったですね♪
早く届くといいですね〜〜

それとご紹介の本は、アマゾンのレビューでも
なんか評価イイですね!?DIYの本?ですよね、
面白そうですね〜〜♪
by みつくん (2007-05-15 20:01) 

ISO

表紙の部屋が!!!いい!!私好み!
こんな部屋に住みたい!
tessさん!早くプロ並みに腕を上げて、
我が家のリホームを、お願いします!
次回は、壁紙の張替えを習得して下さい。
もちろん、我が家の本番のためのデモです~~^。^
by ISO (2007-05-15 21:26) 

ゆな☆

こんばんは。
吉原さんの本は私も買いました♪
数年前からホームページで見ていて
「すごいな」と思っていましたから。
tessさんもますます創作意欲わきそうですね(*^_^*)
by ゆな☆ (2007-05-15 21:51) 

さえ

インテリアの本とかって、見てて飽きないんですよね~☆
私は最近もっぱらガーデニングの本ですが・・・(^-^ゞゞ
by さえ (2007-05-16 22:34) 

ハチミツ

こんにちわ(^^)
nice!とコメントありがとうございました!
私もインテリア関係の本は吟味して買ってます。
本当、捨てられないですよね〜、こういう本って。
by ハチミツ (2007-05-18 13:24) 

tess

>みつくん、こんばんは。
あした、新しいテーブルがやってくることになっています。
今度こそは無事にうちの子になって欲しいものです。
本は大胆DIYリホームされた方のお宅拝見的な雑誌なんですよ。
簡単なDIYも沢山載っていて、毎日のように見ています。

>ISOさんへ
そうでしょ~。もう憧れの空間で。
いずれはこういうオウチに住みたいけど、センスの無い私には
こんなにお洒落な生活は、まだまだ遠いみたいです。
えっ、ISOさんところで壁紙練習させてもらえるんですか!(笑)

>ゆなさん、こんばんは。
吉原さん家は本当に憧れですよね~。
でも意外と大胆な方法でDIYされてて驚いたところも沢山ありました。

>さえさん、ご訪問ありがとうございます。
うちもさえさんみたいにガーデニングでベランダを綺麗にしたいのですが、なかなか根付いてくれなくて悪戦苦闘です。本格的な夏前にベランダを何とかしたい!
え~っとl、秘密のウシッシィは「雑草」です。あえてタクマシイであろう雑草。枝豆かぁ・・・それいいですね。

>ハチミツさん、ご訪問ありがとうございます。
そうそう、だんだん本棚が溢れてきます。そもそも高いから買うときにはかなり慎重に選ぶし、そういう本って愛着あるし。あ~っ悪循環なんですよ!
by tess (2007-05-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロジェクト始動雑貨ショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。