SSブログ

コンディトライ神戸 チーズケーキ [ご飯&お菓子]


先日so-netから送られてきた映画のチケットを会社の上司にあげる事にしました。




「家じゃ子供と妻がテレビを占領してゆっくり見たい番組もみれないから映画館とかで思いっきり泣ける映画をみたいな~」




数日前のこんな話から、映画に行く予定も立てられない私より彼に見に行ってもらおうと思ったのですが予定外に御礼なんぞ貰ってしまいました。




コンディトライ神戸 チーズケーキ




え~っとですねぇ。濃厚でしっとりとした味わい。ふわぁとチーズの香。ブラックコーヒーで十分に味わうことができました。直径10センチ程度の小さめのケーキですが1/4切れでちょうどいい感じ。ちょっとづつ味わいたいと思います。




あれ・・・買喰禁止だった。でもこれって買喰じゃないよね!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

misaboo

tessさん、コメントありがとうございました。
美味しそうなチーズケーキ。
買喰じゃありませんよ〜。
ちょっとずつ堪能してください。
by misaboo (2007-03-09 20:43) 

さえ

これめちゃくちゃ美味しそう♪
私もブラックコーヒーで頂きたいです。^^
by さえ (2007-03-09 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。