SSブログ

衝撃のクレジット明細 [お金のはなし]

年末年始にかけ、「ボーナスもあったことだし~」と調子にのり買い物しまくっていた私。
元来欲しいものは我慢できない体質でもあるのでこの年末年始は本当に幸せだった。


が・・・・つけってやってくるのですね・・・・・


2月引き落としのクレジット明細が2 桁 ( ̄▽ ̄|||)


いくらなんでも衝撃の金額でした


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆらゆらくらげ

2桁・・・86円とか。
ちがうね(笑
うちは2ヶ月連続20万台です(大泣
一応引っ越し予算枠に入ってる・・・はずなんだけど・・・
by ゆらゆらくらげ (2007-01-30 23:26) 

tess

コメント&niceありがとうございます。そうそう86円の請求書が・・・じゃないですね。幸いなことに20万を超えることは無かったですが、すこぶる近い数値ですね。それも大物買いはなく、細々と記載された明細が悲しい。ゆらゆらくらげさんはベランダも出来上がって一段落ですか?いや、まだまだ計画されてそうですよねぇ(笑)
by tess (2007-01-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。