SSブログ

実家へ帰ったときの事を少し Part1 [お出かけ]


先週末にDSを入手するために実家へ帰っていました。

実家へ帰る際に以前に紹介した「思い出のパン屋さん」へ寄りました。




思い出のパン屋さん

トーア 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町2丁目1-26(月曜定休日)






母はここのパンを大量に買って帰ったはずなのに結局いろいろなところに差し上げてしまって1つのパンを父と半分ずつにしたそうで・・・・・・というちょっと悲しい思いをした父と母に菓子パンとイギリスパン1本を買って帰りました。イギリスパンはカットして3つに分けて袋に入れてくれました。




ただ、今回気がついたのですがパン屋のくせに・・・・朝11時から営業って遅すぎませんか!!

開店を1時間以上も待たされることになった私は、近くにある「サンシャインワーフ神戸」へ行ってみました。




サンシャインワーフ神戸






ここに来たのは2回目です。以前は須磨のほうへ行く途中で食事に立ち寄りました。




この日はフリーマーケットが催されていて一般から業者の方までいろいろなお店が出ていました。




そこで私が見つけたのがハギレやさん。けっこう大きいハギレが100円で売られていましたので数点お買い上げ。デニム、コットン、プリント、ウールの生地です。他にもいろいろな種類の生地が売られていました。




恐怖の体験

その後いつもと違うルートで実家へ。今回は新神戸トンネルを利用しました。

そこで三宮付近で3車線を一気に車線変更しなくてはいけない事態に陥りました。

ええ・・・そりゃぁ~パニックですよ。




ペーパーを返上して1年が経ちましたが、車線変更だけは手に汗握る一大イベントです。




m(__)m 私の近くを走行中の運転手の皆様ならびに同乗者の皆様 m(__)m

m(__)m         ご迷惑をおかけいたしております         m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。