SSブログ

Keitto Ruokala [ご飯&お菓子]

朝の外出先での約束時間に30分ほどの時間があったので
近くの珈琲ショップでも・・・と思った時に新しいお店が。

Keitto Ruokala
http://northobject.com/keitto/

なにやら北欧コンセプトっぽい外観。珈琲飲めるかな?と入ってみました。
珈琲は250円。え、隣のプロントより安くないですか?いいんですか?

黒板には平野ブレンドコーヒーとあるじゃないですか。
朝だったのでカフェオレを頼んでしまったが、普通にホットコーヒーにしておけば良かった。

DSC05332.jpg
どうやらお店自体がオープンしたばかりだったようで、記念にとシャツ貰っちゃいました。
胸のカップのところがポケットになっていて、生地も厚めで安っぽくないし。
250円の珈琲でこれを貰っちゃって良いのか?と思いましたが、また利用してあげれば良いかなとか思いつつ頂く事にしました。ラッキーです。

食事も北欧メニューの他に日本メニューもあって、食材にもこだわっている様子です。

ウチの近所にこういうお店がほしい。。。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 4

sheri

Tシャツかわいいですね♫
tessさん、ラッキーでしたね。
by sheri (2016-09-11 11:13) 

竹口要

素敵なお店でそのお値段で、更にTシャツも♪
こんなラッキーに出会えるとは、
きっとtessさんの日ごろの行いが良いからです(^O^)/
都会って選択肢が多くて羨ましいです。
でも我が家の付近にも何かしらあるんですよ。
マクドとか、ガストとか、サイゼリアとか・・・(T_T)
ツマ。
by 竹口要 (2016-09-12 12:08) 

momo

えーーー(@@)なんて太っ腹なカフェ!
Tシャツ、普通に可愛い♡ 
お店の外観も可愛いし、意表を突いて和食まであるっていうのがスゴイ*
私にピッタリではないですか。
大阪行ったらここ目指します。
by momo (2016-09-15 11:54) 

aloha

可愛いシャツですね!
これがコーヒー1杯に付くとは、すごいサービスです。
こんなことがあったら、足繁く通いたくなりますね。
お店の戦略としてはアリなのかな?(笑)
by aloha (2016-09-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。