SSブログ

しゅうへいくん、旅に出る。 [おうち(芦屋)]

毎日コツコツと働いてくれていたしゅうへい君ですが
この半年ほどちょっと反抗期でして。

DSC05299.jpg

しゅうへいくん http://slb.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02
今日のしゅうへいくん http://slb.blog.so-net.ne.jp/2009-06-09
しゅうへいくんが帰ってきました http://slb.blog.so-net.ne.jp/2010-05-22
しゅうへいくんが帰らない http://slb.blog.so-net.ne.jp/2011-11-30

2009年からいろいろありましたが、よく働いてくれました。
でも最近、ダンスに目覚めてしまったようです。

googleでダンシングルンバを検索

いろいろ説得(分解掃除)を試みてみましたが、彼の意思は固く。
ダンスの旅に出す事にしました。立派なダンサーになってもらいたいものです。

単純にルンバを手放す事を決意したって記事でした。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

竹口要

tessさん、しゅうへいくんという名のルンバをお使いだったのですか~!!
さぞかしお広いお家にお住まいなのですね・・・
我が家ならすぐに行き詰って拗ねられてしまいそうです。
我が子を送りだす母の気持ちは切ないかと思いますが
立派なダンサーになられるといいですね。
・・・そして今は新しい子をお迎えされたんでしょうか・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-09-07 20:14) 

tess

つまさん、お久しぶりでございます。そろそろ失恋の傷は言えましたか?広いというより狭いです。単純に掃除が嫌いなのですよ。ルンバは毎日働いてもらうために床だけは片付けるという効果をもたらします。新しい子(うふふ。。)
by tess (2016-09-10 14:07) 

momo

そうですか・・・・(TT)いよいよ しゅうへいくんも旅立ちの時がやってきたのですね・・。
グッドラック!しゅうへいくん!
by momo (2016-09-15 11:50) 

tess

ののさん、しゅうへいくんは文句も言わず、よく働いてもらいました。最後の方はゴミ巻き散らかしたりしてましたが(笑)
by tess (2016-09-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。