SSブログ

ふるさと納税-2 香川県三木町 [日々の出来事]

2回目のふるさと納税は三木町のオリーブを食べて育った肉にしました。

香川県三木町
http://www.town.miki.lg.jp

ふるさと納税で1つはチョイスしたいお肉。普段は買わないブランド肉を食べるチャンスです。
何にするか悩んだけど流通があまりなそうで、ふるさと納税でしか入手できなさそうなオリーブ牛にしました。

寄付額 10,000円
使い道 教育環境整備及び青少年の健全育成に関する事業

6月に申し込んで届くまで3週間というところでした。

DSC04951.jpg

オリーブ牛、美味しく焼き肉で頂きました。

お肉を頂くって一人暮らしだとタイミング難しいなと思いました。
お客さんの予定日に届けば良いなとおもって申し込みましたが、結局間に合わず。
一人で消費するには多すぎるけど、冷凍するのはもったいない!

次回、ふるさと納税-3 やります。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。