SSブログ

洗面所 [おうち(神戸)]

お風呂場につづく洗面所。手狭な空間ですが割と好きなんですよね。
引っ越した頃はタオルを置く場所もなくて、一気に使うタオルを節約し始めたんだったな。

P8150430.jpg

最近使っている歯磨き粉。歯医者さんの受付に置いてあって「フッ素」含有率が多くお勧めということで買いました。ま、このイラストが可愛くってずっと気になっていたんですけどね。

味というか香料がきつくなくて、刺激も少なく、すっかりお気に入りになっちゃいました。
歯磨きのあとは「フッ素」を流しきらないように、軽くゆすぐのがいいのだそう。

歯ブラシは無印の歯ブラシスタンド使って立ててます。
nice!(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。