SSブログ

オウチのこと [おうち(神戸)]

昨日の台風のせいかはわかりませんが
2台あるエアコンのどちらも動きません。どうやら室外機が壊れたようす。

DSC01577.jpg

今のオウチの好きなところ
 3面に窓があって明るい。
 天井が高くて内装もきれい。
 築12年だけど設備もきれいめ。
 駅から1分の駅近
 近くに商店街があって利便性最高。

今のオウチの嫌いなところ
 西向きの窓からの西日が暑い
 近くにスナックがあって夜遅くに帰る客と見送りのお店の人がうるさい
 若めの人が終電後に騒いだりする

ってことで。。。窓を開けていると六甲おろしが吹いて涼しいのだけど、夜は閉め切って寝ています。電車の音は駅から1ブロック離れているからかあまり気にならないけど、酔っぱらいが騒ぐのがうるさいので。駅から帰る人もマンションの下はあまり通らないので気にならないし、ほんとにスナックさえ潰れてくれれば私の不満はすべて解消されるのに。

ってことでエアコンが使えないのは非常事態なのです。
あした管理会社に電話するか。。。。
 
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。