SSブログ

モールモールモール [おうち(神戸)]

天気予報が雨でもパラっと降ったら終わりってな感じの関西です。
少し暑くなってきたし薄手の長袖Tシャツとか欲しいなと思っていたら巷では夏のバーゲン始まってましたとさ。

え?1ヶ月以上も何やってたかって???

部屋またいでモール張ったり。これ力作。
P7050390.jpg

冷蔵庫にもモール貼ったり。
P7050391.jpg

冷蔵庫から伸びた電源コードにモール貼ったりとか。
P7050396.jpg

キッチン横断してモール貼ったりとか。
P7050395.jpg

ま、そんなことしてました。
以前の引っ越しの際にモール剥がすのにエラく苦労したので、今回は床面にマスキングテープ(ピンク色で見えてますね。よりによって何故ピンクなんでしょうね。でもそんなに目立ちません。おそらく。)を貼ってその上にモールを貼ってみました。モールは最初から両面テープついているやつです。

しかし写真で見ると床とか幅木とか汚い。もっと掃除しなきゃ><。
nice!(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コーナン 自主回収3kgの謎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。