SSブログ

カゴ追加 [雑貨]

ゴールデンウィークですね。。。。
また1ヶ月あけてしまいました。

ほぼ仕事オンリーの毎日。週末は丸2日寝たっきり。

今日は久しぶりに起きてる時間が長い(笑)
で、ちょっと散歩して一目惚れの雑貨買いました。

image-20120430002758.png
カゴ。

キッチンのスポンジやフキンのストック分を入れて使います。

さて、明日も休みだし。そろそろ寝るか!
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

miata

可愛い形のかごだわ。
by miata (2012-04-30 01:23) 

tess

miataさん、かご話題でまたカブった感が(笑)
by tess (2012-05-01 13:11) 

ふゆもえ

お休みの日は寝てるって・・・うう、私も人のコト言えない><;
いいんですよ、お休みは体を休める日ですからね!
お魚のスポンジが入ってたので、なんだか釣り上げた魚を
入れたカゴみたいで面白いデス^^
by ふゆもえ (2012-05-01 17:17) 

tess

ふゆもえさん、お休みを寝て過ごすのはモッタイナイと思うのですが、体は正直です。
スポンジかわいいでしょ、口のところの切り込みに蛇口がハマるんです(o^^o)
by tess (2012-05-03 21:56) 

のの

そうそう。休養大事です。
お魚スポンジ可愛い♪(^^)
パッと見、パンかと思いましたw
カゴも可愛いねぇ♪そのフォルムたまらん♪
by のの (2012-05-04 08:00) 

はまやん

こんばんは~
お仕事、大変そうですね~
GWはどこか行かれましたか?
私は桜とチューリップを見に行った以外はゴロゴロしてました。

by はまやん (2012-05-05 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はつもうで東京散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。