SSブログ

ブログ引っ越しました [お知らせ]


諸事情がありまして、以前利用していたブログをいきなり削除してしまいました。

今までブログを読んでいてくださった方には本当に申し訳なく・・・・・




ちなみにホームページも削除いたしました。

ホームページは再開に少し時間がかかると思います。もしかしたら作らないかも((+_+))




今までの記事を全くバックアップせずにこちらへ引っ越しました。

気分一新でやっていきますのでよろしくお願いします。




分かっていたんですが、やっぱりSO-NETさんのブログって使いづらい。

アップロードとかページの読み込みの途中でエラーとか多いし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ボージョレとケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。